「むらの村」での「むら村長」「さしこ」「てつ」の生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年06月19日 (水) | 編集 |
初期住民のトンコさんが、19日に引越しされました。
初期住民で残っているのはミランダさんだけとなってしまいました。
元気でね、と引越しする住民の背中を押してあげるのですが、荷物をまとめている様子を見たり、引っ越してしまって空き地となった場所に立つと、寂しさが込み上げてきます。
古い住民であれば、なおさらです。


18日にゲームを立ち上げたら、しずえさんから「トンコさんが引越し荷物をまとめているので挨拶をしてあげて」と言われたのでトンコさんの家に行ってみました。

朝の7時前だったので、まだ寝ていました。

夕方に再度訪問したら、荷物整理の真っ最中でした。

性格「元気女」トンコさんは、気に入ったことは変えません。
余程「コックさんのふく」が気に入っているのか、とうとう最後まで「コックさんのふく」以外を着ているトンコさんを見たことがありませんでした。

ダーというむら村長の呼び方も、ある時期ミランダさんダーリンを短縮してダーむら村長を呼んでいましたが、その呼び方が気にいったみたいで、誰もむら村長のことをダーと呼ばなくなったのに、トンコさんむら村長の呼び方を変えることはしませんでした。
ブタだけに「トコトン」こだわっていました。


明けて19日
むら村長にはプロマイド付きの手紙が届いていました。
最後の最後まで、トンコさんは自分がアイドルだと勘違いしていました。
むら村長は別にトンコさんファンでは無くて、不安な思いで見ていただけです。

やはりさしこという名前の女性は「面白い人」が多いのでしょうか?
むらの村のさしこも、住民から「面白い」と言われて困惑しています。

残念ながらてつさんの心の中に、トンコさんは不在のようでした。
荷物をまとめている時に、お別れの挨拶もしに行っていませんし、トンコさんの家に入ったことすらありません。
まあ、全てはてつさんの中の人の怠慢なんですけどね。
サブキャラって、そんなものですよ・・・
他の方のブログを見ていても、サブキャラの話題には遭遇しません。


むらの村が開村した日から、トンコさんの家があるのが当たり前だったこの場所が・・・

19日朝には空き地となっていました。
初めて見る景色に寂しさを感じつつ、前方にも初めて見る景色があることに気がつきました。

初めて見る景色・・・それはキャンプファイア設置後に初めてテントが張られている景色!!

ワクワクしながら中を覗くと、女の子のネコでした。
トンコさんが引っ越した日の朝にキャンプ場に来ていた、と言うことは、次にむらの村に住むのはこの方しかいないでしょう!!


むらの村のPRをするまでも無く、こんな流れになっていくのは自然の摂理
むらの村に引っ越してきませんか??

何時引っ越して来るの?? 
今でしょ!!

お勧めの場所・・・
キャンプ場勧誘の特典として、家を建てる場所を村長が指定できるなんてことが出来ないのでしょうかね?
引っ越して来る方も「おススメがあったら教えて」と言っていることですし・・・

出来ないことなら「「おススメがあったら教えて」なんてセリフを言うようなプログラムを作るべきではありません。
もしかしたらバグでしょうか??

果たしてキャピアさん家は、何処に建つのか??
戦々恐々の数日です。

それにしても、むらの村「普通女」に人気があります。
「オトナ女」と「元気女」過去・現在で各1名しか住んでいません。
「オリビア」「ジェーン」「ナタリー」「ももこ」「ルナ」・・・
むらの村に住んでくれないかな~




人気ブログランキングに参加しています
ご面倒でなければ、ポチっとよろしく!!


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。