「むらの村」での「むら村長」「さしこ」「てつ」の生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月18日 (木) | 編集 |
のりまき君から引越しする話を16日に聞いていました。

もう少しむらの村にいてほしい人物ではありますが、同一キャラが他に2名いるので、引越しすることを認めてあげました。

高地トレーニグするためには、むらの村は標高が低いので他の村に引っ越すことをさしこも聞いていました。

そして今朝のことです。
パティさんからこんな話を聞いて、初めて引越し告白から2日後には引っ越してしまうことに気がついたむら村長

のりまき君の家に行ってみたら、引越し荷物もまとめ終わっていました。

4月28日の朝、むらの村の一角に突然に出現した「のりまき様新居建設予定地」の看板
関連記事「のりまきって誰??」

そして4月29日にむらの村の一員となったのりまき君
関連記事「去る者あれば、来る者は?」

2ヶ月と20日くらいの間のむらの村での生活ですが、のりまき君むらの村に偉大な貢献をしてくれました。
その筆頭が、6月5日に提案してくれた「キャンプファイア」
関連記事「素晴らしい提案」

そして、6月7日に提案してくれた「百葉箱」
関連記事「のりまき君は偉い!!」

これまで12名の住民がむらの村から引っ越して行きましたが、むらの村にとって財産となる印象的な公共事業の提案をしてくれた人は数名です。
短期間に2つの「待ち望んでいた」公共事業を提案してくれた住民として、忘れることのできない人物となりました。


さしこもお別れを言いに行きました。

まりまき君の家の前に咲く花の数と種類の多さは、彼のマメな性格の表れです。
のりまき君の家の前に咲く花の9割は、のりまき君が植えたものです。
色々な種類の花が咲いているのはご愛嬌です。


喫茶「ハトの巣」の手前にある橋の上を、タランチュラが移動しているのを発見して追いかけていたてつさんですが・・・

ミランダさんから、のりまき君が引越し準備をしている話を聞きました。

のりまき君とはあまりお付き合いの無いてつさんですが、むらの村草花・樹木管理委員として村の美化に貢献してくれたのりまき君にはとても感謝しています。


また どこかで会おう・・・

会えるとすれば夢見で訪れた村か、むらの村の商店街か??

のりまき君むらの村に引っ越してきてくれたおかげで、村の公共物は充実しました。
2ヶ月と20日の短い期間でしたが、本当にお世話になりました。
新しい村でも、健康で明るく楽しく暮らしてください。

有難う のりまき君
元気で のりまき君



人気ブログランキングに参加しています
ご面倒でなければ、ポチっとよろしく!!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
