「むらの村」での「むら村長」「さしこ」「てつ」の生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月31日 (水) | 編集 |
むら村長は村民からプレゼント付きの手紙をよく貰います。
特にパティさんとかミランダさんなどの女性陣はマメに手紙をくれます。

今日はパティさんから「5時間迷って選びましたが、気にいってくれるでしょうか?」というプレゼント付きの手紙を貰いました。
何をプレゼントしてくれたのだろう??と開けてみたら・・・
リボンのかさでした。
残念ながら、むら村長には似合わないプレゼントでした。


パティさん関連でもう一話

確かパティさんの家に遊びに行く約束をしていましたが、約束の時間が何時だったのかすら忘れています。

最近、時間が経過し過ぎて誰に渡してくれと頼まれたプレゼントなのか不明なプレゼントがポケットに入っていたりします。

ボケてきたのだろうか??



人気ブログランキングに参加しています
ご面倒でなければ、ポチっとよろしく!!


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
