「むらの村」での「むら村長」「さしこ」「てつ」の生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月10日 (土) | 編集 |
私の記憶が正しければ、3月18日以降にリカセンの蓋が開いているのを見たことがありません。
夜9時過ぎてからゲームをしていないのが一番の原因と思われますが、昨夜ようやっとリカセンの蓋が開いているのを発見。
早速、入ってみました。

リセットさんと、初登場のラケットさんが兄弟喧嘩の真っ最中でした。
まったく会話に加わる隙もないので、しばらくリセットさんラケットさんの話を聞いてみることにしました。


ここでようやっとむら村長の存在に気がついた二人
しかし、リセットさんの態度は以前と変わらずに物色されることを嫌っています。

ラケットさんは穏やかですが・・・

優しい口調のウラには「ここには立ち入らないで」という気持ちが透けて見えます。

何か聞こうとしても、まったく相手にしてもらえません。

このまま居ても、叱られるだけで何も貰えそうにないので引き上げることにしました。

確かリセットさんプロマイドが貰えると聞いていたのですが、聞き違いだったみたいです。

今度は、ハニワを掘り出した日の21時過ぎに忘れずに3DSの電源を入れることにします。


人気ブログランキングに参加しています
ご面倒でなければ、ポチっとよろしく!!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
