「むらの村」での「むら村長」「さしこ」「てつ」の生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月07日 (月) | 編集 |
むらの村のキザ男、 アントニオが引っ越しを決断しました。

アントニオが引越表明したのは、今回が3度目。
過去は、冗談半分に引き止めていましたが、今回はスンナリと許可することにしました。

そうか、それは残念だね~
まさか君の口から「無くさないと一番大切なものに気づけない」なんて言葉を聞くとは思ってもいなかったよ。
他の村に引っ越してから、むらの村が大切な場所だったと気がついてくれることを祈っているよ。


キザなアントニオがどうしても好きにはなれないむら村長ですが、いざお別れするとなると寂しくもあり・・・

どうやらアントニオは行くアテは無いけれど、とりあえずむらの村からは出ていくらしいことをパティさんが言っていた。

出て行くと言っていた7日。
ゲームを立ち上げると、しずえさんに「アントニオが荷物をまとめている」と知らされる。

アントニオの家に行ってみたら、本当に荷物をまとめている最中だった。

いやいや、何か不要になった物は無いか確認に来ただけですよ。


別にアントニオがいなくなっても、むらの村がものすごく変わるわけでも無くて、現在興味あるのは「アントニオは写真をくれるか」だけです。
網で叩いたりしたこともあるので、むら村長に恨みをもっているのでは?などと思ったりもしている。
むら村長アントニオに恨まれていたのか、信頼されていたのかは明日の朝、アントニオからの手紙で判明します。

これでまた明日からむらの村の住民は9名になりますが、10人目が短時間で現れるのか?はたまた誰も来ないのか?などとこれからのことを考えながらアントニオの家を出ました。


人気ブログランキングに参加しています
ご面倒でなければ、ポチっとよろしく!!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
