「むらの村」での「むら村長」「さしこ」「てつ」の生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月24日 (日) | 編集 |
前日に雨や雪が降っていて、その次の日の天気が一日晴れだった日の21時から24時までの間に開くリカセンの扉

ゲームをする時間帯が合わないむら村長は、なかなかリカセンの扉が開いている場面に遭遇しません。
当然、リセットさんラケットさんのプロマイドもまだ貰っていません。
何とかしなければ・・・と思っていますが、かなり困難な状況です。
11月16日の22時頃に、偶然にもゲームを立ち上げたらリカセンの扉が開いていました。

今日こそはプロマイド1枚はゲットするぞと突入してみたら・・・

お決まりの兄弟でグチり合っていました。

「音声認識システム」という怪しげな機械の前で叫んでみましたが反応は無し。
それよりもSDが満杯で、これ以上の話の展開は公開不能であり、泣く泣く退散した次第です。

果たしてリセットさん・ラケットさんのプロマイドを貰えるのは何時の日になるのか???
次回は証拠写真は後回しにして、話を進めてプロマイドを貰ってしまうことにしよう。

次回リカセンの扉が開くのは何時の日か??





人気ブログランキングに参加しています
ご面倒でなければ、ポチっとよろしく!!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
