「むらの村」での「むら村長」「さしこ」「てつ」の生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月24日 (日) | 編集 |
11月24日の日付で数えきれないほどの記事を掲載しましたが、これが本当に11月24日に書きたかった記事になります。

ほぼ一ヶ月間更新をサボルと、記事掲載にいかに時間と労力が必要なのかを実感しています。

昨日は51位というブログランキングが、この記事を書く前に確認したら43位にUPしていました。
カウンターも今日だけで165回転しています。
沢山の皆様に見ていただいていることを実感しています。

ブログ「むらの村さしこの話」を訪問していただき、おまけにブログランキングUPへ協力していただき、本当に有難うございます。


テレビCMで目にした「とびだせ どうぶつの森」のCMに魅了され、任天堂3DSゲーム機本体と共に衝動買いしたのが昨年の11月24日。
今日でむらの村開村一年が経過しました。

まったく何も知らずに始めたゲームですが、ネットでの情報収集、そして沢山の攻略本のおかげで1年間ゲームを継続することが出来ました。
ゲーム継続の励みになればと掲載開始したブログ「むらの村さしこの話」も、掲載していない日のほうが圧倒的に多いのですが、何とか1年間続けることが出来ました。
全ては、このブログを訪問してくれる皆さんのおかげでございます。
本当に有難うございます。

むら村長と5人の住民で始まった「むらの村」ですが、さしこ・てつというサブキャラが増え、住民もMAXの10名が住む村を維持できています。

むら村長さしこ・てつはこんなに立派な家に住んでいます。

村の環境も317日間サイコウを維持しています。

綺麗な村である証拠の「スズラン」も15輪咲いています。

青いバラも多数咲き・・・

黄金のバラと黒いバラも多数咲いています。

そして、母の日と父の日にもらった赤とビンクのカーネーションの交配で白いカーネーションを咲かせることにも成功しました。

こんな綺麗な村ですが、問題点がひとつ。
それは「石油を掘削して大儲けしよう」と企んで設置した石油くっさく機の存在。
自然環境をダウンさせる一物ですが、1年経っても石油は出てきません。

そこで、開村一周年を記念して「石油くっさく機」を撤去し、何か自然環境を良くするものを設置することにしました。

「石油くっさく機」を撤去します。

よろしいです。
29800ベル、はいどうぞ。

と言うことで、むらの村開村一周年を記念して、更に村の環境を良くしよう運動を展開します。
「石油くっさく機」を撤去して何を設置するかは明日以降のお楽しみ。


人気ブログランキングに参加しています
ご面倒でなければ、ポチっとよろしく!!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
