「むらの村」での「むら村長」「さしこ」「てつ」の生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月02日 (月) | 編集 |
11月30日はむらの村に初雪が降った。
そして、12月1日は晴れていた。
そう、12月1日は21時から24時までリカセンの蓋が開いているかも知れないのです。

昨日12月1日の21時過ぎにワクワクしながら秘密の森に行ってみたら、黄金の光を放ってリカセンの蓋が開いていた。

今日こそはリセットさんからブロマイドを貰えるだろう。

今晩は・・・
こんな仕事に興味なんてないで~

確かに、そろそろ「とび森」は飽きてきた人が大勢いるだろうから、リかセンも暇やろね~


と、ここで突然にリセットさんは写真を取り出したんです。
まさか、何の前触れもなく写真が出てくるとは思ってなかったので、少し驚きました。

別になついているわけでは無く、プロマイド欲しさにリかセンに顔出しているだけです。
プロマイド頂けるそうで、ほんまに有難う。
捨てるなんてとんでもない、大切に飾らせてもらいます。

何やケチやな
こんな写真の2枚や3枚、ポーンとくれてもいいんとちゃいまっか

そりゃー無理やな
今度リかセンの蓋が開いて、様子を見に来た時にアニキがいたら「この前、リセットさんに写真貰ったさかいに、アニキの写真も欲しいんや」って絶対言ってしまうわ


それにしても相変わらず汚い部屋やな

ならしゃ~ないわ
ちょっとトイレを借りてから帰ります・・・
・・・と、帰ったふりして戻ってみたら

ウロウロせんと早よ出て行けと叱られた

写真を返せと言われんうちに、リかセンから出てきました。

家に帰って、リセットさんの写真を見ながら喜んでいたら・・・

何と、突然にパティがやってきた

まっ、まさか「揺れる女心」なんてことでパティのことをブログに書いたことがばれたのだろうか??

いますよ、何ですか?
お話ね・・・昨日のブログ記事のことかな・・??


この葉っぱがサンセベリアなんですが、むら村長の家の中はいたるところに観葉植物や盆栽が置いてあります

これはハピアカVIPチャレンジのインテリアテーマが「ナチュラル」のために、ボイントアップを目的に部屋の中に植物を置いているものです。


むらの村最長在住記録更新中パティさんは、むら村長の家に何度も来ているだけに、家の中に何があるかを熟知しています。
観葉植物を手土産に訪問してくるなんて、まいった~としか言えません。
改めて「どう森」というゲームの奥深さを感じる今日この頃



人気ブログランキングに参加しています
ご面倒でなければ、ポチっとよろしく!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
