「むらの村」での「むら村長」「さしこ」「てつ」の生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年12月07日 (土) | 編集 |
インテリアテーマ「スタイリッシュ」でVIPチャレンジを計画中のてつさんの部屋は、着々と準備が進んでいます。

4日前はこんなに殺風景だった1階奥の部屋は・・・

ツートンシリーズ家具オールコンプリートでこんな感じに一変しました。

短時間でシリーズ家具をオールコンプリートするのには、意外と簡単な方法があります。
それは、住宅展示場に行ってみること。

村の住宅展示場を見学に行き・・・

目指すインテリアテーマと同じ家具を揃えている家を探します。
幸いに「スタイリッシュ」に適合する家具が揃っている家がむらの村には2軒ありました。

目指すシリーズ家具がある部屋に入ったら、必要な家具をオーダーします。

一度にオーダーできるのは5個と数に限りがり、注文した家具がメールで送られてくるまで次のオーダーは出来ません。

ここで注意しなければならないのは、シリーズ家具でもリメイクしている家具は「非売品」となっていること。
この画像のツートンシリーズ家具はリメークされているのでオーダー不可です。

このストライプシリーズ家具もリメーク済みなのでオーダー不可

ハロウィン家具で溢れていたてつさん家の1階右側の部屋はパイプシリーズ家具に入れ替え中です。

不要になった家具は、ほとんどリサイクルに出しますが・・・

しばらくの間は数個だけ保管しておきます。

その理由は「家具を変えたい」と村民に頼まれた時に対応するため。

アイスなサイドテーブルもてつさんマルコにあげた物ですが、ダルマストーブの横にあるので融けて無くなってしまうのは時間の問題でしょう。

シリーズ家具は意外と簡単に揃えていけますが、エクステリアはテーマに適合したパーツを揃えるのは簡単ではありません。
とりあえずテーマに適合したパーツを見つけたら注文し、徐々に好みのパーツを組み合わせていくしかありません。


人気ブログランキングに参加しています
ご面倒でなければ、ポチっとよろしく!!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。